ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マツタケ
マツタケ
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年12月31日

大晦日に多摩川

2011年12月31日 お・お・み・そ・か

大掃除も終わり、、、

以前多摩川でGETしたカマツカやカワムツなどを戻しに行きました。。




見る人が見れば、場所わかりますね。。。。釜の淵です。。




そのあと、少しだけ焚き火しました。。
ダンボール系を燃やしたんですが、けっこうな火力。 次男くんが全力で消化にあたってました(笑)


少しの時間だけでしたが、楽しめました。。。 さぁ2011年もあとわずかですよ。



よろしければ応援(クリック)お願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ



同じカテゴリー(多摩川)の記事
 ガサガサ2012夏 (2012-07-07 22:56)
 国立の多摩川~野川 (2012-04-29 21:54)
 羽村の多摩川の桜 (2012-04-15 22:14)
 国立市河川敷公園 (2011-10-09 22:28)
 ガサガサ2011夏 (2011-07-02 23:06)
 多摩大橋の下で (2010-12-26 23:36)

Posted by マツタケ at 17:50│Comments(0)多摩川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日に多摩川
    コメント(0)