ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マツタケ
マツタケ
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年07月02日

ガサガサ2011夏

2011年7月2日 恒例の ” ガサガサ ” です! 

7月のガサガサは、マスのつかみ獲りですよ~。 
今回からは、お兄ちゃんは中学生なので、次男くんだけです。

集合時間の10分前に着くと、たくさんの人たちが、、、
しばらくすると、開会式が始まり、山ちゃん恒例の紙芝居です。
0102

そして、さっそく、マスのつかみ獲りです。
子供たちが多すぎのように見えますが、、、
魚は500匹位放流したようなので、ぜんぜん余裕みたいです。
0304

0506

さっそく、捕まえましたよ~。
” ニジマス ” の他に ” ヤマメ ” も放流してます。
お腹を裂いて、内臓を取り出してます。。。
0708

竹串にさして、焼き焼き。
0910

魚が焼けるまでの時間で、ガサガサです。
111213

最後にみんなの獲った魚やエビなどを一つの場所に集めました。
カエルなんかもいましたよ。
1415

さぁ、お魚焼けたかなぁ。。。
おぉっっっ、早く食べたいっっっ。        とってもおいしかったですよ!!
1617

さぁ、あっというまに時間も過ぎていき、、閉会式です。
またまた、紙芝居あり~ので子供たちは、楽しんでました。。。
1819


次男くん、サイコーに喜んでました


スタッフさんたちに感謝しながら、次回を楽しみにしてます。

次回は、9月ですよー。

   
よろしければ応援(クリック)お願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ



同じカテゴリー(多摩川)の記事
 ガサガサ2012夏 (2012-07-07 22:56)
 国立の多摩川~野川 (2012-04-29 21:54)
 羽村の多摩川の桜 (2012-04-15 22:14)
 大晦日に多摩川 (2011-12-31 17:50)
 国立市河川敷公園 (2011-10-09 22:28)
 多摩大橋の下で (2010-12-26 23:36)

Posted by マツタケ at 23:06│Comments(0)多摩川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガサガサ2011夏
    コメント(0)