ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マツタケ
マツタケ
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年08月19日

サイボクハム

2012年8月15日 サイボクハム に行ってきました。

自宅から50分位で到着。。。まずは、お腹を満たします(笑)

このスペアリブが大人気のようです。。おいしかったですよ。。

こんな感じ。。。


豚もいますが、この暑さで奥から出てきません。。。


たくさんの人出です。


こんなジュースもありました。(超濃厚)      風見豚?


このクソ暑い中でのアイスは、おいしいですねぇ。


どんどん人が多くなってきます。




ここの豚肉おいしかったです。(高いですが・・・)
バーベキューで食べたいですなぁ。。。

よろしければ応援(クリック)お願いします
 にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ





同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 東原公園プール (2012-08-04 22:57)
 府中の実家で収穫 (2012-07-01 23:08)
 芋掘り&収穫 (2011-11-13 23:50)
 六道山公園 (2011-09-10 22:37)
 東原公園プール (2011-08-06 21:28)
 さいたま水族館 (2010-12-19 17:25)

Posted by マツタケ at 19:06│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイボクハム
    コメント(0)