ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マツタケ
マツタケ
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年12月24日

クリスマス

2011年12月24日 メリークリスマス!!

クリスマスケーキは、子供たちの手作り。  コアラのマーチが落ちないようにへばりついてる(笑)


定番のローストチキンやピザをおいしく頂きました。。。


ケーキの中身は、こんな感じ。。。とってもおいしかったよ。


そして、、、今回のプレゼント。。。



次男くんは、、、ベイブレード関連。。。(ベイ太スタジアム)

前にも、似たようなものが、あったような気がするのだが???




お兄ちゃんは、、特に欲しいってものがないらしく、、、

熱帯魚関連でした。。。

次男くん、、、ベイブレードにハマってます。。。  
そうそう、バア様より特大お菓子パックも頂きました。。。



よろしければ応援(クリック)お願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ



同じカテゴリー(家族のイベント)の記事
 次男くん誕生日 (2012-08-14 23:55)
 父の日 (2012-06-17 23:28)
 2012初詣 (2012-01-02 17:28)
 謹賀新年2012 (2012-01-01 22:23)
 兄ちゃん誕生日 (2011-12-10 23:54)
 次男くん誕生日 (2011-08-17 09:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(0)