ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
マツタケ
マツタケ
東京都青梅市在住の
妻と小中学生2人の4人家族です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年05月05日

飯能あいわ広場でBBQ

2012年5月5日 飯能のあいわ広場にてBBQしてきました。

実は、最初 巾着田に行ったのですが、、、
「増水の為バーベキューご遠慮下さい」 との事で、中に入れませんでした。(泣)
道路から見た巾着田は、、、激混みでしたよ。。。。
裏巾着田にも行ってみましたが、当然入れず、、、、

どうしようか・・・ と思いながらも、以前ムーミンの公園(あけぼの子どもの森公園)の近くで
バーベキューやってる場所があったなぁと思い出し、、、

行ってみたところが今回の ”あいわ広場” でした。
駐車場は、整備協力料として500円でした。
受付のおじいさま達も感じが良くて、気持ちよかったですよ。。。

こんなところ。。。


さすがに大雨の後だったので、水量多し、、、河原狭し、、、

仕方なく駐車場部分に設営(管理人に問題無いか確認とりました)

子供たちは、さっそく川へ、、、、



すぐさま、ザリガニ獲ってきましたよ(笑)


すでにお昼の時間になっちゃいましたんで、さっそく焼き焼き。。。




スペアリブ、、ソーセージ、焼き鳥、にんにく丸焼き、、、どれもおいしかったですな。。。


子供は、やはり川遊びがメインですね。(特に次男くん)


なんでこんなところにザリガニがいたんだろ?(増水で流れてきたのかな?)


最後に焼きそばです。。。家族4人で6玉をペロリといっちゃいました。


食後のデザート、これしかありません。焼きマシュマロです。


なかなか良い場所でしたよ。
子供も喜んでました。また来たいですね。


よろしければ応援(クリック)お願いします
 にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ






Posted by マツタケ at 23:51│Comments(0)入間川
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯能あいわ広場でBBQ
    コメント(0)